大阪にて信頼度の高い遺品整理会社を構え新着情報・更新情報を随時発信してまいります

お問い合わせはこちら

新着情報

遺品整理業に関する新規サービスなどの情報を発信

新着情報ではお得な情報・便利な情報をお伝えしてまいります

大阪で実績を積んだ遺品整理会社として、新着情報を随時発信してまいります。遺品整理業務に関する新規サービスや既存のサービスに関する更新情報などについてお知らせしてまいりますので、ぜひチェックして見てください。
また、お知らせした情報に関してご確認になりたい点がございましたら、スタッフまでお問い合わせいただければ、疑問点について丁寧にご説明いたします。今後もお客様に安心してご依頼いただけるサービスをご提案し、依頼して良かったと言っていただけるような丁寧対応を心掛けてまいります。

サマーキャンペーン第一弾8月31日までサマーキャンペーン第一弾として、相続診断士による無料診断実施!相続の事について専門家が、診断、ご説明…

近畿圏内で活躍する遺品整理業者として、遺品整理に関連する新サービス情報・サービス更新情報を随時発信してまいります。これまで、地元に密着し、多数の実績を上げてきましたが、今後も地元の遺品整理に関連する業務をサポートするべく、新たなサービスを考案してまいりますので、ご関心のある方は随時更新する新着情報を、ぜひチェックしてみてください。
また、お知らせしたサービスに関する新着情報についてご確認したい点などございましたら、スタッフまでご連絡いただければ、詳細内容についてご説明いたします。今後も地元の皆様に、遺品整理の専門業者として頼りにしていただけるような新サービスの考案・サービス向上に努めてまいります。また、サービス・業務に関するご意見・ご要望などございましたら、スタッフまでご連絡いただければ今後のサービスの、品質改善の参考情報にいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。